アバウト   リンクについて   クラブ活動   ウェブリング   チームハミダシ

2006年09月29日

くしゃみ


ニックネーム みんみ at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

盗人りゅう


ニックネーム みんみ at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームハミダシ会員番号004

くまの兄弟、JOEY&MATTHEWママさん家のマシューくん
仲間入り!!
ねっ、くまたんに似てるでしょ 揺れるハート

2006092801.gif

P.S. JOEY&MATTHEWママさん!勝手にマシューくんの写真借りちゃった!!
ニックネーム みんみ at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

秋・・・



肌寒くなりました。
犬肌が恋しくなりますねっ。
姉ちゃんも入れてぇ〜〜
ニックネーム みんみ at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強いオトコ


ニックネーム みんみ at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

耳とボク


ニックネーム みんみ at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームハミダシ会員番号003

チームハミダシ会員1号さん。(くまとりゅうを除いてねっ)
ろまはなラヴさん家のハナちゃんです 揺れるハート



あっ、まだりゅうの写真撮れてない・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みんみ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

DOGA(ドガ)

2006092402.gif

昨晩「ナイナイサイズ!」でDOGAをやってました。

”DOGA”とは・・・
  「愛犬と一緒に行うヨガ。
   ニューヨークから入ってきたエクササイズ。
   犬と飼い主の健康維持や犬とのコミュニケーションを
   とるのに適している」(”ナイナイサイズ”HPより)

巷では話題になっていますが
「ウチのびーぐるずはやらんでしょ」と思ってたDOGA。
ちょうどいい機会だから、TVを見ながらちーこと実践。
くまはすぐに「やだぁ〜」ってなっちゃってたけど
りゅうは結構いい子にしてましたよっ 顔(イヒヒ)

でも、ウチのびーぐるずたちがDOGAを気に入ってくれたかは
疑問・・・

みなさん、DOGAをやるときは
愛犬がいやがらない程度にしましょうねっ るんるん

(でも、私は一汗かいたから人間にはいいぞよ)




***追記***
DVDも出てるんだって!興味ある方はどうぞっ

DOGA
DVD 愛犬と一緒に楽しむヨガ Yoga for Dogs DOGA (ドガ)
ニックネーム みんみ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

あったか

涼しいぃ〜というより、今日はちょこっと寒い感じ。
ソファでひとりポツンと寝ているくまたんに
りゅうさんご愛用の毛布を出してあげた。

20060923.gif
あったかでしょ。。。




P.S. 会員募集中の「チーム ハミダシ」ページに
   注意事項を追加しました。
   こちらもちょこっと覗いてくだされ 顔(イヒヒ)
   
ニックネーム みんみ at 18:06| Comment(5) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

チーム「ハミダシ」会員募集!

先日。
どうしてもはみだしちゃうけどがんばってるくまたんのために
発足された「クラブはみだし」。
ちーこさん曰く「名前がカッコ悪い」と 爆弾

そこで・・・
装い新たにリニューアル!
その名も・・・
hamidasilogo.gif
あんまし変わってないけど たらーっ(汗)

でもでもこの「チーム ハミダシ」・・・
くまたんだけではかわいそう。(あっ、りゅうもハミダシだわっ)
他のワンコもハミダシてるみたいだし。。。

そこでexclamation

チーム「ハミダシ」会員募集!!

会員になられた方にはもれなく会員証をプレゼント!
(↑印刷物ではありませんのでご注意を)
 下  下  下
hamidasi_kuma.gif

会員になってくださる方は
コチラ(チーム ハミダシのページ)へGO!!
ニックネーム みんみ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

変な顔選手権

2006092101.gif

念の為 申しておきますが・・・
「くまたん」です・・・
ニックネーム みんみ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

クラブ「はみだし」

最近トイレ成功率があがってきたくまたん。
トイレ後は「出たよぉ〜」と
褒めてもらいにやってきます ぴかぴか(新しい)

でもねっ・・・
くまたん、毎回はみでてるんですよっ

そんながんばってるあなたに・・・

hamidasi001.gif

お宅のお子さん、「はみだし」てますか?ウシシッ
ニックネーム みんみ at 13:56| Comment(8) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

愛という名のもとに・・・

2006091903.gif
ニックネーム みんみ at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂な一日

2006091901.gif



2006091902.gif

ニックネーム みんみ at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

なが〜い目で見てください

2006091801.gif
ニックネーム みんみ at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

りゅうのお願い

2006091701.gif
ニックネーム みんみ at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

くまたん、生後5ケ月!

きのう、くまたん生後5ケ月を迎えましたっ 犬
みなさんの思われることはわかっております・・・

「くまたん、まだ5ケ月???」

記録によると、りゅうは5ケ月で6kg。
くまたんといえば、すでに8kg越え。
来月には10kg到達かも ひらめき ププッ
そんなくまたんの成長が一目でわかるアイテムが
我が家にはあります 下

2006091601.gif

あまりに狭すぎて大失敗だったあの手作りベット
今でもくまたんが愛用してくれてます。
ベットに「入る」というより、「乗っかってる」って感じだけど 顔(イヒヒ)
このベット、くまたんの成長を見るにはイチバン!
こう比べるとずいぶんと成長してますねっ。

まだまだこのベット、活躍してくれそうです るんるん
りゅうも入ってたしねっ





***今月もおまけ***
2006091602.gif
ニックネーム みんみ at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

がんばれ!りゅう!

くまが強くなって、りゅうさんお疲れデス。。。

久しぶりに動くびーぐるずをどうぞっ 下


ニックネーム みんみ at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

うんてぃの家

きのうのお話。

きのうは月に1度のお墓参りの日だったので
母と上野で待ち合わせ。
もちろん、びーぐるずはお留守番。
ちゃんといい子で待っててねん 家

2006091301.gif

なんか・・・ちょっとイヤな感じ・・・

2ヶ所のお寺を徒歩で周り、浅草方面へ。
いつもなら浅草寺のお参りとお昼ご飯などなど
ブラブラとしていくのですが
天気も悪かったのでお参りだけして
私の自宅でお昼ご飯を食べることにしましたっ。
母もびーぐるずたちと会いたいみたいだし・・・

あったかいお弁当を買って、自宅へ。
玄関をあけて「ただい・・・ま??」

へっ???

出迎えてくれたのは、サークルでお昼寝中のハズのくまたん。
イヤな予感・・・
慌ててくつを脱いで部屋に入ると・・・

2006091305.gif

リビングの床一面うんてぃだらけ exclamation×2
踏まないように踏まないように寝室に行くと
床だけじゃなく、シーツやら布団やらにも「ザ・うんてぃ」バッド(下向き矢印)
とにかく家中・・・

2006091306.gif

くまたん、うんてぃ咥えてあっちこっちで遊んでたご様子 ダッシュ(走り出すさま)
何か壊されてたくらいなら、りゅうさんで慣れてる(?)し
これがサークル内だったら笑って許しちゃうけどさっ
家中ってどういうことよっ パンチ
しかも、くまたんの身体にはちっともうんてぃが付いてないしっ

おかげであったか弁当をほっぽりだし
どっかに非難していたりゅうを母へ預けて
鼻曲がりながらも家中大掃除。
シーツ類はほぼ処分となり・・・ たらーっ(汗)

やっと落ち着いたところで、がっつり冷めた弁当をたいらげ
いざ、検証。
くまたん、どっから出たんだい??
するとくまたん、実践してくれましたっ。

2006091302.gif

なるほど、なるほど・・・ って、おいっ!!
これではくまたんハウスの改良が必要です!

んで、早速。
夜遅く、ぐったり疲れて帰ってきたせきぽんをはやしたて
改訂版「くまたんハウス」を作っていただきました。

2006091303.gif

これなら脱走もできますまいっ!
観念しぃや、くまたん Bad

2006091304.gif
ニックネーム みんみ at 16:27| Comment(4) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする