アバウト   リンクについて   クラブ活動   ウェブリング   チームハミダシ

2007年02月18日

ボクと牛乳




さてさて最近のみんみ家。
先月末より出張続きのせきぽんが、本日早朝また旅立っていきました。
韓国・台湾と続き、今回は国内。
「おじちゃん居なくて寂しいだろっ」とびーぐるずに呟き
でっかい荷物を引きずって出て行きました。
自分が一番寂しいんでしょうけどねっ 顔(イヒヒ)

今回は2週間ちょっとの出張のため、
「活気がなくて毎日暇だよぉー」と言う寂しんぼ母のリクエストに答えて
今日からびーぐるずと共に実家に帰ることになりました。
実家のワンコ、ゴンちゃんには迷惑な話ですが
思いっきり引っ掻き回してきます ダッシュ(走り出すさま)

その間、留守番組のちーこさん。
きのうは「えーーー!2週間もみ〜んな居ないのぉ〜〜!」
と寂しそうでしたが
ここはひとつ!一人暮らしを堪能してもらいましょ るんるん

そんなこんなで
ちょっくら行ってきま〜〜す 車(セダン)

ニックネーム みんみ at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

やっぱし兄ちゃん!


ニックネーム みんみ at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ボテッとな。


ニックネーム みんみ at 10:02| Comment(3) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ゴジラ?


ニックネーム みんみ at 10:33| Comment(5) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

自由なカンジ


ニックネーム みんみ at 08:21| Comment(4) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

お疲れですねっ

「みんみさん、また編み物に没頭してるでしょ?」
という声でも聞こえてきそうなくらいお休みが多くてすんまそんダッシュ(走り出すさま)
でもねっ、編み物祭りじゃなかったんですよっ(←言い訳か?)

せきぽんが出張中、急な用事で急遽実家へ。
帰ってきて韓国のりをいっぱい抱えて帰ってきたせきぽんを迎え
「やっとのんびり」と思ったら、親戚の不幸と・・・
いつもののんびりみんみ家、
ここんところちょっとだけバタッとしとります。(←やっぱり言い訳)

急に帰った実家で迎えてくれたのは
いつも迷惑顔のゴン太くん(♂/推定12歳)。



前に手術した足の傷口をどんどん噛んでってしまうので
ついに両足に包帯されてましたっ。
でもこのカラフルさがちょっとかわいかったり 顔(イヒヒ)

朝から晩までゴンちゃんVSびーぐるずの戦いが繰り広げられましたが
この時下ばかりはみ〜んな仲良し るんるん



夜になれば・・・

初体験のコタツに大喜びしながら
母にみかんをねだってましたっ。

バタバタと帰ってきた翌日は
あまりにハシャギすぎて疲れたのか・・・

りゅうの口元にくまが顔を乗せて
ぐっすりお休みしてましたっ 顔(なに〜)

だいぶお疲れですねっ ププッ
ニックネーム みんみ at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする