アバウト   リンクについて   クラブ活動   ウェブリング   チームハミダシ

2007年04月30日

くまの恋するドッグショーの巻


ニックネーム みんみ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | dogshow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

室内アジリティ



ちょうど1年前。まだ、くまが我が家に来る前のこと。
お散歩から帰ってもまだまだ元気いっぱいなりゅうさんに
「モノは試しで〜」と室内アジリティを設置。
・・・でも、ちゃんとした設備はないので
でっかいダンボールでリサイクル(?)。

んで、ボールを投げると
いやぁ〜 りゅうちん!結構かっこよく飛んでくれるんです。
まっ、お目当てはその後のおやつなんですけどねっ。

それからびーぐるずになって、なかなか出来なくなったんですが
昨日のりゅうちん、お散歩後も元気いっぱいでして ダッシュ(走り出すさま)
「それならばっ!」と久しぶりに即席アジリティ!
そりゃあ大盛り上がりで 顔(イヒヒ)
私もちーこさんも「りゅうちん、かっくいいぃーーー!」を連呼。(親バカ)

でも、下が開いてれば・・・・・

どーしてもズルをしちゃうんですけどねっ 顔(汗)

パワー満開のびーぐる飼いのみなさま。
お宅に潜んでいるダンボールでやってみるのも楽しいですよっ るんるん



そんな時。次男坊のくまたんは・・・



再びブリーダーさん宅に居候中 家
29日の日曜日、茨城県国営ひたち海浜公園で行われる
ドッグショーに向けて調整を・・・

っていうより、今回もこれまた随分楽しんでるご様子だそうで 犬(足)
くまたんにとっては遊びに行ってる感覚なんだろうなぁ〜〜
毎日ご機嫌ちゃんらしいデス。

もし、当日 会場近くをお通りになって
「あれ?あの額のシワが目立つビーグルはもしかして!!!」
と思われた方がいらっしゃいましたら
「このおデブはくまたんですか?」とご遠慮なくお声かけくださいまし。

もれなく・・・ 近距離であのシワをご覧いただけます 顔(イヒヒ)


あ〜〜、でもその前に
私が起きれるか・・・だよなぁ〜〜 眠い(睡眠)
遠いよぉ〜〜〜 飛行機

ニックネーム みんみ at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ぼくのベット


ニックネーム みんみ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ラブビーーーーム!


ニックネーム みんみ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

りゅうちんとお散歩。


ニックネーム みんみ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ちゅーことで、お誕生日会



ニックネーム みんみ at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

HAPPY BIRTHDAY,KUMA!!!






ニックネーム みんみ at 17:22| Comment(8) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

おひるね



初夏のような暑い1日。

朝のお散歩ではしゃぎすぎたおふたりさん。

ちょこっとお疲れのようで、きょうは静かな土曜日でした。
ニックネーム みんみ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ゴミ拾い


ニックネーム みんみ at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

おしゃべり




くまたん、お留守の間のお話がつきないようで・・・顔(イヒヒ)
りゅうちん、お疲れ様です〜〜

先週木曜日にりゅうさん、本日くまたんを連れて
狂犬病注射に行ってきました。
注射が終わって、久しぶりに体重測定を。
りゅう 13.3kg、くま 10.55kg。
くまたん、ちっちゃい身体に
いろんなものをギューと詰め込んでるご様子です ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム みんみ at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

2007年04月06日

くまたん、ショードッグになる。


ニックネーム みんみ at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

アジアインター日記


ニックネーム みんみ at 10:31| Comment(3) | TrackBack(0) | みんみのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする