アバウト   リンクについて   クラブ活動   ウェブリング   チームハミダシ

2007年08月23日

りゅう4歳になりましたっ



今日はりゅうちん4歳のお誕生日。
大きな病気もケガもなく(ちょっとはあったけどねっ)
無事にお誕生日を迎えられたことに感謝!感謝!



まだまだお子様相手が大変だけど
みんなで仲良く楽しい毎日を過ごしましょうねっ。



んで、みんみ家。
しばらく更新もさぼっておりますが(PCが重症)
せきぽんが出張続きでお忙しいので
びーぐるずと一緒に只今帰省中です。



びーぐるずは暑い中でもワイヤワイヤと大騒ぎ。
大好きな私の父母、そして弟に代わる代わる相手してもらい
もーそりゃ、楽しい夏休みを過ごしています。



このパワーについていけない長老ゴンちゃんは玄関に避難。
ゆっくり休みたいゴンちゃんにとっては
悪夢のような夏休みでしょうね。



もう少し実家をひっかきまわして
夏を満喫しようと思ってますぅ〜〜


ニックネーム みんみ at 12:15| Comment(8) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

暑中お見舞い申し上げます。



ご無沙汰しておりました。
日光の照りつける2階のパソコンまで
なかなかたどりつけずにいるみんみです 顔(汗)

我が家の暑がりびーぐるずも日中は


でも夜になると・・・

見てるだけでも暑い ダッシュ(走り出すさま)

皆様 暑さが続きますが
体調など崩されませんように・・・




ニックネーム みんみ at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする