アバウト   リンクについて   クラブ活動   ウェブリング   チームハミダシ

2007年10月18日

おひさで失礼いたします。

「なが〜い夏休みを・・・」と言ってたと思ったら
すっかり秋めいてきてしまいました。
皆様、お元気でしょうか?

前回の記事から数日後、急用にて実家に帰ることとなり
そのまま1ヶ月。
バタバタっとしとりましたがようやく落ち着いてきたので
こうしてPCの前に座っております。



その間のびーぐるずはあいかわらず元気モリモリ Good
実家の隅々まで走り回り、さまざまなモノを破壊しつくしご満悦。



くまたんは秋のショー生活をスタートさせましたが
こちらもあいかわらず〜〜 顔(汗)
ハンドラーさん曰く、
「3ヶ月の夏休みで、今まで覚えたことをぜ〜〜んぶ忘れてた(汗)」
さすが我が息子 顔(イヒヒ) やってくれますぅ



私もびーぐるずも、そして只今1人暮らし満喫中のせきぽんも
み〜んな元気でやっとります。

ちょこちょこっと更新できると思いますんで
またお暇なときにでも
プププッなお話を見に来てくださいなっ。



みんみ


ニックネーム みんみ at 17:27| Comment(3) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする