アバウト   リンクについて   クラブ活動   ウェブリング   チームハミダシ

2007年11月26日

間違ってますよね

先日導入したホットカーペットが
悪党のおチビさんに

今のところ

壊されてないのに気を良くしたみんみさん。

思い切ってコタツも導入してみましたっ。あったかぁ〜〜
温もり大好物のりゅうさん、さぞかし喜んで・・・



そこに座るんじゃなくて・・・顔(汗)



ニックネーム みんみ at 14:33| Comment(5) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

えらい弟



なんだかくまたん偉そう・・・ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みんみ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

お天気


ニックネーム みんみ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ホットカーペット



思い起こせば4年前。
りゅうちんが大破壊してからというもの
我が家から消えていったあったかホットカーペット。

何か起こりそうな予感もしつつ
「あたたかさには変えられぬ」と
今年は思い切って導入してみました。

りゅうちんは破壊する楽しさよりあったかさを選んだようで
今のところ被害ナシ。
問題は・・・ ちっこいあいつのほうなんですがねっ ダッシュ(走り出すさま)

さてどうなることやら・・・・・


ニックネーム みんみ at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

おはしゃぎBOYと兄ちゃん

続・実家にて。





ニックネーム みんみ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

すっぽり

どーしても枕がないと寝られないくまたん。



無理にでも兄ちゃんを枕にするその根性が
ステキです 揺れるハート
ニックネーム みんみ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

負けられません!

実家にて。



若者チームは朝からハイテンション。
たっぷりお散歩後もこのとおり(スゴイ顔)。

それに影響されたのが実家のゴンちゃん・12歳(←最近正式に判明)。
いつもごはんとお散歩以外は寝てばっかりいたのに
ビーグル効果でそりゃもう元気!元気!

ある日、母が置いといたトイレカバーをくわえてはしゃいでいるので
ちょこっと遊ばせてもらいました。



ゴンちゃん、トイレカバーもお似合いですよっ 揺れるハート
まだまだ若いモンには負けられないゴンちゃんなのでしたっ


ニックネーム みんみ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ふんわかベット

1ヶ月半の実家生活から抜け出し
火曜日、やっと自宅に帰ってきました。

きのう・おとといは「ザ・男の一人暮らし部屋(苦笑)」を
バタバタと「ファミリー仕様(←どうだか・・・)」に。
もーーー ゴミがぁ〜〜〜〜〜 顔(汗)

さて、びーぐるず。
久々に帰ってきた我が家でいいモノ見つけました。



夏の終わりに「私のお昼寝用Good」で買ったふんわかクッション。
買ってきたときはいきなりブンブン振り回されたので
使わないときは届かないところに置いてあったのですが
これが帰ってきてから大人気!
すっかり「りゅうとくまのふんわかベット」になってしまいました。

それなら〜〜と今欲しくなってきたのが


マザーボール 60

すっぽり埋もれてくれるかしらん 揺れるハート


ニックネーム みんみ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする