アバウト   リンクについて   クラブ活動   ウェブリング   チームハミダシ

2008年02月29日

春よ来い!


ニックネーム みんみ at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

幸か不幸か



あたたかいお布団で、のほほぉ〜んとされてるくまですが
この連休はショーに出る予定でおりました。
それがな〜んでこの緊張感のない顔になってるか・・・

事の発端は先週の木曜日。1本の業務連絡。
「主催クラブから連絡あって、エントリーからもれちゃったって!」

うひょぉーーー!!そんな事ってあるんかいなっ!

ちゃんと締切前に申し込みをしてたのに
犬舎出陳分まるごと大もれ ダッシュ(走り出すさま)
ハンドラーさんもお仕事休みとったのにぃー
ワンコもきれいにしてたのにぃー
みんな無駄となってしまいましたっ。

でも、こういう事ってたまにあるんですって。
ちょっとびっくり。

まぁ、今回は応援に行けそうもなかったし(ポジティブ)
週末は雪予報も出てたし(あくまでポジティブ)
会場で「エントリーされてないっ」って言われるより良かったし(やっぱりポジティブ)

まっ、しょーがないって事でくまさんご帰宅。
週末はまったりコタツ犬として過ごしてましたっ 犬
幸か不幸か。。。
ん〜〜〜、どっちだろっ。


ニックネーム みんみ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

大雪にまみれてドッグショー


ニックネーム みんみ at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | dogshow | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする