アバウト   リンクについて   クラブ活動   ウェブリング   チームハミダシ

2008年03月29日

あしたっ



今日と明日、東京ビッグサイトにて
アジアインターナショナルドッグショーが開催されています。
出陳頭数2800頭、1年に1度のアジア最大の犬祭りです 犬(足)

私が初めてドッグショーを目にしたのが去年のこの大会。
会場の雰囲気に圧倒されながらも
今まで近くでは見たことのない犬種や
きれいにカットされた犬たちを見て
1日中ワクワクしていたのを覚えています。

くまを初めてハンドラーさんに預けて1週間。
久しぶりに会場で会ったくまが
私よりもハンドラーさんを一生懸命目で追ってる姿に
ほっと安心したのもこの日でした。


それからあっという間に1年。

去年のショーの帰り際、
「来年はくまが出てるんだろうねっ。」と話していたことが本当になり
明日、くまがこの大きな大会に出場します。

ハンドラーさん、そして犬舎のみなさん
本当に本当にありがとっ。
あの会場でくまの姿が見れるだけで、私 しあわせです。




今年はビーグル37頭のエントリー。
多くのビーグルが見れるのも、アジアインターの1つの楽しみ。

いつもどおり、気まぐれくまさんのご成績はどーあれ 顔(イヒヒ)
たくさんのワクワクを楽しんでこようと思いまするんるん



ニックネーム みんみ at 13:24| Comment(7) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

春うらら



春がやってきたのに
まだまだ2匹は「コタツ犬」

お〜い!そろそろ出ておいでっ!


ニックネーム みんみ at 12:36| Comment(6) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

room



昨日、半日かけてびーぐるずのお部屋を作りました。

短時間のお留守番ならバリケンでしてもらってましたが
長時間やこれから暑くなる季節はちょっとねぇ・・・と。
そこで、今まで何度も挫折したサークルでのお留守番練習を
性懲りもなくやろうと思い立ったわけであります。
ほら、年末の「りゅうちん留守番大暴走事件」もあったしねっ。

まだまだ改善しなくちゃならないところはありますが
とりあえず今日からすこ〜しずつ練習開始。



りゅうは、始めは「キョトーン」としてましたが
お気に入りのクッションを入れてあげると
意外にもすんなりリラックス。
くまのほうは・・・
トイレシーツをビリビリ、柵をガチャガチャ
「出せぇ〜〜〜!」と叫び
サークルの外に向けてちっこ・・・と気にいらない様子ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、今までのりゅうとの戦いを考えれば
くまのいたずらなんてかわいいもんよぉ〜るんるん

のんびり楽しくお留守番練習、がんばりまぁ〜〜すHello



ニックネーム みんみ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ポカポカ散歩


ニックネーム みんみ at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ぽぉーい。


ニックネーム みんみ at 12:44| Comment(5) | TrackBack(0) | くま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする