アバウト   リンクについて   クラブ活動   ウェブリング   チームハミダシ

2006年10月31日

悪党兄弟


ニックネーム みんみ at 10:27| Comment(6) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ボディガード

誰もいない夜。

いつもはワイワイ賑やかな我が家も
今夜は少し静か。
ちょっと心配なひとりの夜も・・・



とても頼もしいこの子たちと一緒なら
心配なさそうですねっ。



ありがとっ揺れるハート
ニックネーム みんみ at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッドラック、りゅう!

日曜日。されど日曜日。
いつもどおりせきぽんはお仕事、ちーこもにこやかにお出かけし
これまたいつもどおりのみんみ家。
びーぐるずも静かにお昼寝となりゃあ
みんみ縫製工場、本日もフル稼働でございますっ(懲りないねぇ・・・)

こないだ「りゅうのお洋服は頑丈な生地でねっ」と宣言したばかりだったのに
本日は大胆にも、普通のTシャツ生地でりゅうのロッキンTシャツを作成。
リベンジだぁ〜〜!!戦えりゅう!負けるなりゅう!!



寝てるし・・・たらーっ(汗)
りゅうさん、お人形のように洋服を着せられ、そのままお昼寝。
後からやってきたくまたんも仲よくお昼寝。

神様・・・ 
どうかこのままくまたんが、りゅうの洋服に気付きませんように・・・
幸運を祈る!!




***おまけ***

  どーしても枕が欲しい弟と気軽に提供する兄の図。
  

ニックネーム みんみ at 17:35| Comment(5) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

貧乏暇だらけっ

ある日のこと。
せきぽんの洋服ダンスからTシャツたちが溢れていることに気付く。
「これ以上Tシャツ増やしたら全部まとめて捨てるぞぉ〜!おらぁ〜!」
その一言でダンボール1箱分の「イラナイ」Tシャツを渡された。

「コイツはもったいねぇ〜〜」

貧乏暇だらけの私は、このTシャツでワンコ服をせっせと作ることにした。

 (カラー&リードはちゃんと布を買ってきたよっ)

一度ハマッたら抜け出せないB型の私らしく
それからもボンボン作っていったさ。


う〜〜〜、くまたんかわいいよぉ〜〜(←コワレタ)
そこで出てきたお兄ちゃん。


解説しよー!!
以前、りゅうに作ってあげた洋服を見てごらんっ!


りゅうが洋服着ると、くまたんに襲撃されるでしょ。
今度せきぽんにいらないトレーナーもらったら
頑丈な洋服作ってあげるからねっ るんるん


            この勢い。まだまだ止まりそうにありませぬ。。。
ニックネーム みんみ at 18:24| Comment(9) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

おいしい夢

びーぐるずはきょうも朝から楽しくお遊び。



仕掛けるのはきまってくま。
りゅうがゆっくり休んでいるところを
襲い掛かります。

散々遊んで気が済んだら



おいしい夢見て、ご満悦 エサ
くまたん、りゅうちゃん泣いてるよっ 顔(汗)
ニックネーム みんみ at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

あっつ熱っ

先日作ったあったか毛布
兄弟たちに好評(結局取り合い)だったので、第2弾をつくりました。
どーですかぁーー??


ちょっ、ちょっとぉ〜〜。
姉ちゃんも入れてよぉ〜〜



あっ。なんか寂しい・・・
ニックネーム みんみ at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

お留守番

兄弟たちがお留守番するときは
いつもくまをサークルに入れて出かけます。
ちょっとだけの買い物でも。
りゅうは散々苦労した結果、
部屋に放していてもOKになったのでそのまま。
ただ、冷蔵庫を開けちゃうのでココだけは柵をして たらーっ(汗)

きょうも2時間ほどの外出。
準備をして、さてくまを・・・と思ったら・・・


いつもなら「どこ行くのぉ〜〜?」と足元に付きまとう兄弟。
今日はポカポカ陽気が気持ちよかったのかな。
こ〜んなに気持ちよさそうに
仲良くくっ付いて寝てるのを引き離すのもかわいそう・・・

んで、そのまま出かけちゃいましたっ。
玄関で「行ってくるねぇ〜」って手を振っても
ただただ見てるだけ。
ちょっと不安が残ったけど、早めに用事を済まして帰宅しました。

帰って迎えてくれたのは、寝ぼけた2つの顔。
部屋に変わったところはな〜んにもなく
ずっと寝ていたみたいです。よかったぁ〜

しばらく騒いで、疲れたら・・・



またくっ付いちゃって わーい(嬉しい顔)
なんだかウレシイ1日でしたっ るんるん
ニックネーム みんみ at 20:28| Comment(5) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

せきぽんのお誕生日

くまの祝!6ヶ月に続いて、
きのうはせきぽんの○○回目のお誕生日♪



前日、後輩たちに朝までお祝いしてもらって朝帰りのせきぽんも
ようやく夕方に復活。
仕事から帰ったちーこさんと
ちょっぴりおめかししたびーぐるずも加わって
お誕生日会をいたしました。

まずは、おめかしびーぐるずとせきぽんの記念撮影を。



せきぽんの表情をお見せできないのが残念 バッド(下向き矢印)
ちょっとモデル風にきめたせきぽんを見て、
私とちーこで腹かかえて大笑い 顔(イヒヒ)

このあとお寿司をたらふく食べて、ケーキ。(←よく食うねっ)


大いに食べて、大いに笑って 顔(イヒヒ)
楽しいお誕生日会になりましたっ。


※せきぽんのために、ちゃんとおめかししてくれたびーぐるず。
 舞台裏では・・・ 下

 

 やっぱりこうなるよねっるんるん
ニックネーム みんみ at 11:38| Comment(6) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

無限大


ニックネーム みんみ at 09:47| Comment(5) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

今日は病院デー!

今日は月に一度の病院デー!
くまは午前の部、りゅうは夜の部と
1匹ずつ病院に連れていきましたっ。



今月はあんな事こんな事
またまたあんな事も全くなく
フィラリア薬をもらって、肛門腺絞りしてもらって
問題ナッシング手(チョキ)の病院行きでした。。。


















・・・えっ、つまんない?
何もなかったのって??


そりゃあ・・・
くまがブルドック君を始めて見て、腰がひけてたり
「石やぁ〜きいもぉ〜」の声が怖くて猛ダッシュで帰ったり
りゅうが待合室で暴走して、みんなに嫌われたり・・・
は、ありましたよっ 顔(イヒヒ)
でもこれは日常茶飯事・・・

今日はみなさんお疲れぎみ(私も)。
また明日にそなえてゆっくり休みましょ。

ねっ、くまたん!
ニックネーム みんみ at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お昼ごはんと犬たちと


ニックネーム みんみ at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

仲がいいとは言うけれど・・・

20061002.gif

***************************************************************

救え!!消えゆく小さな命達
救え!!消えゆく小さな命達

引き続き、がんばって生き延びてきたワンコ達への
支援と応援をお願いいたします。
ニックネーム みんみ at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

盗人りゅう


ニックネーム みんみ at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

秋・・・



肌寒くなりました。
犬肌が恋しくなりますねっ。
姉ちゃんも入れてぇ〜〜
ニックネーム みんみ at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

DOGA(ドガ)

2006092402.gif

昨晩「ナイナイサイズ!」でDOGAをやってました。

”DOGA”とは・・・
  「愛犬と一緒に行うヨガ。
   ニューヨークから入ってきたエクササイズ。
   犬と飼い主の健康維持や犬とのコミュニケーションを
   とるのに適している」(”ナイナイサイズ”HPより)

巷では話題になっていますが
「ウチのびーぐるずはやらんでしょ」と思ってたDOGA。
ちょうどいい機会だから、TVを見ながらちーこと実践。
くまはすぐに「やだぁ〜」ってなっちゃってたけど
りゅうは結構いい子にしてましたよっ 顔(イヒヒ)

でも、ウチのびーぐるずたちがDOGAを気に入ってくれたかは
疑問・・・

みなさん、DOGAをやるときは
愛犬がいやがらない程度にしましょうねっ るんるん

(でも、私は一汗かいたから人間にはいいぞよ)




***追記***
DVDも出てるんだって!興味ある方はどうぞっ

DOGA
DVD 愛犬と一緒に楽しむヨガ Yoga for Dogs DOGA (ドガ)
ニックネーム みんみ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

2006年09月19日

愛という名のもとに・・・

2006091903.gif
ニックネーム みんみ at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂な一日

2006091901.gif



2006091902.gif

ニックネーム みんみ at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

なが〜い目で見てください

2006091801.gif
ニックネーム みんみ at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | りゅうとくま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする