アバウト   リンクについて   クラブ活動   ウェブリング   チームハミダシ

2007年03月28日

続・ビーグル子犬ちゃんたち。

意外にも電車でいい子ちゃんだったくまたんを連れて
月曜日に向かったところは、またもやブリーダーさん家 犬

こないだ行ったとき(前回のレポートは右コチラ左
生後44日目だった子犬ちゃんたち。
どんなに大きくなってるかなぁ〜〜と覗いてみたら・・・



さらにパワーアップして迎えてくれた子犬ちゃん。
せっかくだから4兄弟揃ったところを撮りたかったのに
ぜ〜〜んぜん並んでくれないのっ!
元気だわぁ〜〜〜 ププッ

今回は抱っこもさせてもらいましたっ 揺れるハート
子犬のあのやわらかさがたまらん!!
ペロペロ攻撃にもあい、
もー!おばちゃん、壊れかけましたっ。。。
「連れて帰っちゃダメだよぉ〜」と自分に言い聞かせるのに必死。

くまたんが我が家にきたのが生後56日目。
既に体重3kgあったくまたん。
りゅうが入ってたキャリーバッグを持っていって
電車で連れて帰ろうとしたら
バッグから思いっきりはみだし、みんなで大笑い 顔(イヒヒ)
さすがくまたん!って。
急遽 車でブリーダーさんに送ってもらったっけ。
そんなくまたんももうすぐ1歳。
時が経つのって早いわねぇ〜〜。


かわいい子犬ちゃんたちはまだまだ飼い主様を募集されてるようです。
大切にしていただける方がいらっしゃいましたら
コチラ(メール)までお問い合わせしてみてくださいまし。


AGNES DREAM2(旧Malulani Dream)

 HP:http://www7.ocn.ne.jp/%7Esnakedrm/index.html
 mail:bellchi@axel.ocn.ne.jp


また逢いに行っちゃおう 顔(イヒヒ)

ニックネーム みんみ at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 子犬ちゃん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ビーグル・子犬が産まれたじょー!

くまたんのブリーダーさん「AGNES DREAM2(旧Malulani Dream)」で子犬が産まれましたっ!
・・・となりゃあ、黙っちゃいられないみんみさん 揺れるハート

今回 男の子2匹のオーナー様を募集されるということで
レポートしに(←見たかっただけでしょ)昨日行ってきました。

「くまたんみたいに元気いっぱいのビーグルと楽しく生活したい!」という方。
「りゅうさんとくまたんみたいに仲良し兄弟の弟分を」とお考えの方。
ぜひぜひ見てってくださいなっ。

さてさて、お家に入りまず迎えてくれたのが
今回ママになったJKC CHのRalu(ラル)ちゃん。
 (Raluちゃんのご紹介は右コチラ左、Raluちゃんと犬舎の仲間たちの主な賞歴は右コチラ左

とっても気品ある顔立ちのRaluちゃんは、私とせきぽんの大のお気に入り。
すごくやさしくて、かわいいんだよぉーーー

そんで、早速子犬ちゃんたちのもとへ・・・

んもーーーーー!かわいいったらありゃしないっ!!
それに元気いっぱい!
くまの兄弟たちは見に行ってもほとんど寝てたんだけど
4匹がサークル内で駆け回っておりましたっ。

こんな感じ下 (注:浮かれた母の声は無視してください・・・)





ねっ!ねっ!
めちゃくちゃカワイイんですよぉーーー、コレが!(←興奮ぎみ)
帰ってから写真を見たせきぽん&ちーこも
「きゃわいいぃーーー!」を連発 ぴかぴか(新しい)
でも、連れて帰っちゃダメって言われたからさぁ〜〜(ションボリバッド(下向き矢印)

コチラをご覧の方で
こ〜んなかわいい子たちを大切にしていただける方がいらっしゃいましたら
下コチラ(メール)下までお問い合わせしてみてくださいまし。


AGNES DREAM2(旧Malulani Dream)
 HP:http://www7.ocn.ne.jp/%7Esnakedrm/index.html
 mail:bellchi@axel.ocn.ne.jp



この子犬レポートはきっとまだまだ続くでしょう。。。
(絶対また行ってやる!!ウフッ)




・・・と、浮かれた私たちでありましたが
その間 りゅうさんとくまたんは・・・
部屋に入った途端、りゅうさんが子犬に向かって突進しそうだったので
あえなく捕獲。
くまたんも大興奮だった為、
バリケンでおとなしくしといてもらいましたっ。残念ねっ ププッ

ニックネーム みんみ at 18:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 子犬ちゃん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする